NEWS

REPORT 2020.07.30

新色・新CM発表イベントレポート

新色・新CM発表イベントレポート

JILL STUART 1day UV
新色・新CM発表イベント開催!

2020年7月15日(水)、ニューヨーク生まれのファッションブランド「JILL STUART」と、コンタクトレンズメーカーのシードがコラボレーションした1日使い捨てカラーコンタクトレンズ、JILL STUART 1day UVの新色「ブラウン」・「ブラック」を発売。
発売に伴い、新色および新CMをお披露目する発表イベントを「スペースFS汐留」にて開催しました!

福原さんの世界観に引き込まれていく
プレゼンテーション

    イベントが始まり、新CM「#みつめるカラコン」篇が紹介された後、「#みつめるカラコン プレゼンテーター」として福原遥さんが登場。
    どこか大人っぽさを感じる白い衣装に身を包んだ福原さんですが、プレゼンテーションは今回が初挑戦。
    最初は、「緊張する」と話していましたが、プレゼンテーションが始まると、そんな不安を一切感じさせず、さすがの表現力で新色の「ブラウン」・「ブラック」を紹介しました。

      トークセッションでは、CM撮影のエピソードとともに、みつめ顔のポイントを紹介。また、“新色のブラウン・ブラックをどんなシーンで使いたいか。”などの質問に答えてくれました。

      そして、イベントがクロージングに向かうと、MCが“とびっきりのみつめ顔”をリクエスト。「恥ずかしい」と言いながらも、カメラに向かってみつめ顔を披露すると、吸い込まれるようなみつめ顔に会場内は心奪われていました。